ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月05日

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

指原莉乃の良さが全くわからないハヤシを1位にしましょう♪♪
下記をポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

ボート釣り ブログランキングへ







まずは遊漁船のコマーシャルから・・・

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

<ameba遊漁船のお部屋>
http://profile.ameba.jp/ukanderudakedeshiawase/

釣れても釣れなくても、まさに『浮かんでるだけで幸せ♪』ですYO

ご予約、お問い合わせは『メール』からお願いします。

電話での応対はいたしません。

遊漁船のお問い合わせはこちら








1月4日(水曜日)

2名様と出撃して参りました。

本日のお客様は、ハヤシんトコで船舶免許をご取得されました丸つね様と、大沢たかお様ですYO

2017年4回目の出撃で~す。

怒涛の4連ちゃんww

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン







今日はね・・・

九州ミニボート界のレジェンド企画の『誰でも釣れるヒラゴ狙い』の巻きなんです。

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン







前日のレジェンドとのメールのやり取りの中・・・

『シーチキン用にヒラゴが要るんだよねぇ~』

『だったらハヤシについてきて下さいYO』

ってな感じでwww







唐Pに向かってる道中、唐津魚師匠とばったり♪♪

既に唐津魚師匠とレジェンドは『ボート釣り師が集う飲み会』で2度お逢いされている仲なのです♪♪

しばし情報交換(ほとんどハヤシが質問するだけ)を済ませやってまいりました唐P

別名『ヒラゴ爆釣ポイント』 (≧∇≦)b イレグイダー







1時間しゃくってみましたが、ボートは全く動いてくれません(汗)

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

同じ地点で上げたり下げたり・・・

つ、釣れるかぁー 凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!







しびれを切らしたハヤシ・・・

またまた唐津魚師匠に教えを請うことにしましたYO

だって、ハヤシにはプライドやらメンタルブロックやらございませんからw







海図アプリを削除してたハヤシ・・・

Lineでザンマイ艇ご乗船のラッシーさんに画像を転送。

『ココまでナビってちょうだい!』

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

今度はザンマイ艇をハヤシが追うというw

もうね、これだけで楽しくって楽しくってwww







移動先でも潮は全く効いておりません・・・

どんだけしゃくってもバイトはございません・・・

これではレジェンドをナビさせてもらった意味がございませんので、潮が効いているであろう地点を探しに大移動ですYO







大移動先では潮は効いておりますYO

ベイトは皆無ですが(汗)

そんな中、大沢たかおさんのロッドにトルクのあるバイトが!

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

おぉ!

ナイスなアコウ(キジハタ)ではないですかぁ♪♪







しかし、この後は全く魚っけないんでLineでラッシーさんに状況確認。

『誰にでも釣れるヒラゴが5本だけ』とのこと・・・

プライドもメンタルブロックも持ち合わせていないハヤシは、すぐさまフルスロットルでレジェンド艇のところまで猫まっしぐらー







レジェンド艇にベタ付けしてしゃくり倒しますが・・・

ノーベイト、ノーバイト、ノーフィッシュの3NですYO

でも、レジェンド艇では『キャッキャ』言ってヒラゴを連発 ( ゜Д゜)

その訳は、ちゃんとレジェンドに教えてもらいましたが・・・

そんなジグ、持ち合わせておりませんから (/□≦、)







レジェンド艇は都合によりお昼でStopFishing

残されたDOESUMARUの修行は続きます・・・

そんな中、丸つね様のサムライジグにバイト!

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

落ち着いたやり取りはさすが♪♪

上がってまいりましたのはぁ・・・

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン







続いて、またも丸つね様に3kg弱のヒラゴ♪♪

ハヤシにリリースサイズのアコウ。







誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

はい、StopFishingで~す Σ(|||▽||| )







誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン







大きなクーラーBOXが可哀そうな貧果となってしまいました。

誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン







でもね・・・

お天気だけは最高だったんですYO

ポカポカしてて、上着は全て脱いでしゃくり続けたんですYO

船上で食べるあつあつカップ麺にコンビニおにぎりは最高なんですYO

こんなに釣れなくっても・・・

やっぱ浮かんでるだけで幸せ♪







<船舶保険>
ボート釣り師たる者、船舶保険には加入されることを強くお勧めしますYO
ハヤシはDOESUMARUもNAGASAKIMARUも加入しておりますYO
何か起こった際に法律の専門家が間に入ってくれる安心感♪♪
下記メールリンクからお問合せ下さいな (≧∇≦)b OK

ボート保険のお問い合わせはこちら









コレもお勧めですYO (≧ω≦)b






同じカテゴリー(遊漁船ネタ)の記事画像
勝孝丸で出撃じゃー m(_ _)m オカゲサマデ
遊漁船について
11時から出船ですYO (≧ω≦)b ジュウヤクスギジャンw
午前中爆風?昼から雨?んなの関係ないですYO
コンクリートブロック釣りましょう♪♪
雨の中ジギングしばり (*`д´)b タイラバキンシ!!
同じカテゴリー(遊漁船ネタ)の記事
 勝孝丸で出撃じゃー m(_ _)m オカゲサマデ (2017-02-01 23:51)
 遊漁船について (2017-01-16 19:00)
 11時から出船ですYO (≧ω≦)b ジュウヤクスギジャンw (2017-01-08 19:55)
 午前中爆風?昼から雨?んなの関係ないですYO (2017-01-07 22:31)
 コンクリートブロック釣りましょう♪♪ (2017-01-04 17:00)
 雨の中ジギングしばり (*`д´)b タイラバキンシ!! (2017-01-03 20:50)