ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月24日

市バス祭り (*´Д`)=3 マタカヨ・・・

今日は何位でしょうか・・・
下記をポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




こっちもクリックしてくれないかなぁ・・・

ボート釣り ブログランキングへ



禁断の平日釣行!

前日のダウンタウンさんの釣果を聞いたら誰でも行きたくなりますよw

hayashimaru/013_4.JPG

hayashimaru/014_5.JPG

hayashimaru/015_3.JPG





事前のLine連絡によると、X帽子さんも出撃されるとの事 O(≧∇≦)O ヤットオアイデキマス!!

実はX帽子さんとはFacebookやLineではずっと以前からお世話になっていますが、お会いしたことはないのです。

なんか緊張・・・

寝れない・・・







やっぱり寝坊してしまいましたYO

出航準備を終えたのは午前7時半(汗)

hayashimaru/001_29.JPG

猛烈ダッシュでアオリポイントへ急行します(汗)

さぁ第1投目!





hayashimaru/011_7.JPG

もう釣れちゃいましたYO

マイクロサイズですがw





X帽子さんとも無事合流。

ハヤシが寝坊したもんで、初めての出航場所で戸惑った事でしょう・・・

本当に申し訳けございません m(_ _)m





X帽子さんはお仕事の都合上8時半でStopFishing

次回は寝坊しませんので、どうぞヨロシクお願いします。





さぁ、イワシの大群がいるポイントに移動します。

ほら!すぐにヒットします♪

hayashimaru/009_12.JPG

おっ!またまたヒット!!

hayashimaru/010_7.JPG

ESSO祭りじゃんか o(`ω´*)o

たぶんESSOだけで20匹以上は釣ってしまいましたw





こんな方も爆釣でしたYO

hayashimaru/008_15.JPG

hayashimaru/007_18.JPG

やはり20匹以上釣れてしまいました(汗)

左手クタクタでございますw





すると、かずんさんからLineでアオリポイント地図が何枚も送られてきました。

ほんと良い方w 優しい方w どMな方w

地図の中でも最有力ポイントへ急行して再びエギングの開始開始ぃ~

あっ!今日は珍しくちゃんとしたアンカー持参のハヤシ丸です (*`・ω・*)ゞ

いつも積んでるのは、船舶免許上必要なので軽い小さなアンカーだけなのです(効きませんw)

かずんさんからアンカーうって釣るようにきつく言われてましたんでw





どーん

hayashimaru/006_20.JPG

よく引きましたYO





どーん

hayashimaru/005_24.JPG

本日最大!!

1.100gでした ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪





結局アオリは5杯釣れましたが、かずんさんからLineで指令が・・・

『そろそろメスイカはリリースして下さい』との事。

メス・・・ どうやって見分けるの???

そこはさすがのかずんさん。ちゃんと説明画像を作成して送ってくれました。

hayashimaru/012_7.JPG

んとに どMなんだからw





じぇじぇじぇ!?

5杯全部メスじゃん ・゜・(つД`)・゜・

かずんさんから1匹だけ持ち帰りをお許し頂きましたので、1番大きいアオリを1匹だけキープして他の4匹はリリースしました(涙)





hayashimaru/004_24.JPG

hayashimaru/003_27.JPG

最後にタイラバで遊んでみました。

飽きない程度に何らかは釣れてくれます。





んで、またこいつらがw

hayashimaru/002_26.JPG




はい、あがりましょう(汗)

良く釣れた1日でした♪ ポカポカして本当に良い天気でしたし、風も波も無い最高のボート釣り日和でしたとさ ( ̄▽ ̄)ノ

(市バスとは、京都市営のバスの事ですYO)





今日はコレのおかげで爆釣でした o(*^▽^*)o
















同じカテゴリー(釣行ネタ)の記事画像
勝孝丸で出撃じゃー m(_ _)m オカゲサマデ
11時から出船ですYO (≧ω≦)b ジュウヤクスギジャンw
午前中爆風?昼から雨?んなの関係ないですYO
誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン
コンクリートブロック釣りましょう♪♪
雨の中ジギングしばり (*`д´)b タイラバキンシ!!
同じカテゴリー(釣行ネタ)の記事
 勝孝丸で出撃じゃー m(_ _)m オカゲサマデ (2017-02-01 23:51)
 11時から出船ですYO (≧ω≦)b ジュウヤクスギジャンw (2017-01-08 19:55)
 午前中爆風?昼から雨?んなの関係ないですYO (2017-01-07 22:31)
 誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン (2017-01-05 22:40)
 コンクリートブロック釣りましょう♪♪ (2017-01-04 17:00)
 雨の中ジギングしばり (*`д´)b タイラバキンシ!! (2017-01-03 20:50)

Posted by hayashimaru at 21:55 │釣行ネタ
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
初対面というわけで、緊張しましたね〜。いまさらなんですが、何か照れ臭いですね〜。
お陰様で私もアオリにありつけました。また、是非是非ご一緒させてくださいね。よろしくお願いします。
ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by X帽子 at 2014年04月24日 22:41
春イカ調査お疲れ様でしたm(__)m
ドMのわたくしがやって参りましたよw
しかし、まさか全部メスとは思わんかったですね( ノД`)…
それやったらもう1杯ぐらいはキープOKでしたのに(;´д`)
そしてわたくしが頂いてOKやったのにw
Posted by かずん at 2014年04月24日 23:34
>かずんさん
お師匠様に教えてもらった通りのポイントで、教えてもらった通りの釣り方で釣れました!
マジで感謝感激です m(_ _)m

そろそろ真鯛をお願いしますw
Posted by ハヤシ at 2014年04月25日 00:16
>X帽子さん
次回は、前のり&バーベキューでいかがでしょう?
X帽子さん・アドレスさん・かずんさん・ダウンタウンさん・ハヤシで♪
肉はハヤシが!
魚はX帽子さんが(爆)
Posted by hayashimaruhayashimaru at 2014年04月25日 00:23