ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月04日

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

こじはる大好きハヤシを1位にしましょう♪♪
下記をポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

ボート釣り ブログランキングへ







まずは遊漁船のコマーシャルから・・・

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

<ameba遊漁船のお部屋>
http://profile.ameba.jp/ukanderudakedeshiawase/

釣れても釣れなくても、まさに『浮かんでるだけで幸せ♪』ですYO

ご予約、お問い合わせは『メール』からお願いします。

電話での応対はいたしません。

遊漁船のお問い合わせはこちら








1月3日(火曜日)

2名様と出撃して参りました。

2017年3回目の出撃で~す。

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

本日のお客様は、しゃくりマニア様とShake Hip!様ですYO







プライドやらメンタルブロックやら持ち合わせておりませんハヤシは、素直に唐津魚さんPに猫まっしぐらー

DOESUMARUを唐津魚さんP立てたのは午前8時30分。

しゃくりマニアさんの1投目、サムライジグにトルクのあるバイト!

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

年末の三越ならいくらするんでしょうか・・・

www







続いてShake Hip!さんのサムライジグにバイト!

そしてしゃくりマニアさんにもバイト!

ここから怒涛の入れ食い状態が30分(汗)

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

まだ9時ですが、もう帰ってもイイんじゃないw







しかし、今時期の○○じゃ入れ食いなんて続きません。

案の定『我慢の時間』が始まります。

1時間も、2時間もしゃくってノーバイト状態 。゚(ノωヽ。)゚。







こういう時には『船上カップ麺』ですYO

身も心も温まって『普通じゃないジギング』の再開で~す。







すると、しゃくりマニアさんの2投目にとんでもないバイトが!!

ヒラマサジギングH29.1.3

















































どどどーん!!

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

素晴らしいファイトでした!

観ているこっちのがハラハラドキドキしちゃいましたYO

※電車結びはダメですw







デカマサキャッチの後は全くアタリがない状態が続きましたので、そろそろStopFishingを宣言しようかなぁ~

って思っていたら、Shake Hip!さんの携帯が鳴っております・・・

なんでも、御親戚に小さくてもイイから真鯛をご持参しなきゃな指令だとか・・・

イヤ、真鯛はずっとずっと北上しなきゃ居ませんYO

この時間からでは無理ですYO

しかしShake Hip!さんは聞く耳持たず!

ヤシラバイエローの投下です。

なぜイエローかって?

ハヤシブログの過去ログをご参照下さい。

もしくは真鯛300枚ぐらい釣って頂ければご理解頂けるかと。







コンクリートブロック釣りましょう♪♪

1投目で釣ってしまうところが格好良いですね (≧∇≦)b グッジョブ!!

コンクリートブロック釣りましょう♪♪







ささ帰りましょ帰りましょ~

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

コンクリートブロック釣りましょう♪♪

簡単に釣れてるように見えるでしょ・・・

今日はね・・・

まるで修行のような釣行だったのですYO

6時間も7時間もしゃくり続けないと釣れないんですYO

今のヒラマサは普通のジギングじゃ釣れませんからね(汗)

ヒラゴでイイならだれでも釣れますがwww







いやぁ~

今日はシブかった。

でも、やっぱ浮かんでるだけで幸せ♪







ヒラマサが近海で釣れるのは、あと1週間ですYO

みんな出撃せなばい (*`д´)b ツリマクレ!!







<船舶保険>
ボート釣り師たる者、船舶保険には加入されることを強くお勧めしますYO
ハヤシはDOESUMARUもNAGASAKIMARUも加入しておりますYO
何か起こった際に法律の専門家が間に入ってくれる安心感♪♪
下記メールリンクからお問合せ下さいな (≧∇≦)b OK

ボート保険のお問い合わせはこちら









今ならコレもお勧めですYO (≧ω≦)b






同じカテゴリー(遊漁船ネタ)の記事画像
勝孝丸で出撃じゃー m(_ _)m オカゲサマデ
遊漁船について
11時から出船ですYO (≧ω≦)b ジュウヤクスギジャンw
午前中爆風?昼から雨?んなの関係ないですYO
誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン
雨の中ジギングしばり (*`д´)b タイラバキンシ!!
同じカテゴリー(遊漁船ネタ)の記事
 勝孝丸で出撃じゃー m(_ _)m オカゲサマデ (2017-02-01 23:51)
 遊漁船について (2017-01-16 19:00)
 11時から出船ですYO (≧ω≦)b ジュウヤクスギジャンw (2017-01-08 19:55)
 午前中爆風?昼から雨?んなの関係ないですYO (2017-01-07 22:31)
 誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン (2017-01-05 22:40)
 雨の中ジギングしばり (*`д´)b タイラバキンシ!! (2017-01-03 20:50)