ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月17日

KHDT (≧ω≦)b ドエムノツドイニシカワカンナイヨネ!!

そろそろハヤシを1位にしましょうw
下記をポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




こっちもクリックしてくれないかなぁ・・・
ほら1位はすぐそこですYO

ボート釣り ブログランキングへ




さぁ30分寝坊してしまいましたがw バタバタ境目の島へ向かいます!

今日は午後から仕事が入っておりますので午前10時までの『どM釣行』でがす!

道中Lineメッセージ!? 午前5時30分に!? 誰からだろう・・・

追い越されたぁ~ (ノД`)・゜・。 byアドレスさん

がははw 全く気づきませんでしたYO

<★九州ゴムボート界のレジェンド★ アドレスさんのブログ>
http://gomshepherd.blog.fc2.com/

午前6時にスロープに到着・・・

てっ!? 閉鎖されとります (TωT)

この島で最後に残された『使える』スロープだったのにぃ~

ハヤシはちゃんと漁業組合さんにもご挨拶に伺ってたのにぃ~

まっ、閉鎖された原因は賢明な皆さんにはお分かりですよねw

気を取り直してドーリー取り付けて、ぐるっと遠回りしていざ出航♪

hayashimaru/015_23.JPG

5分もかからず青物ポイントに到着。

早速前回スーパーブレイクした(前々回もなんだけどねw)ハヤチク弐号機投下 (*`д´)b Oヒラマサカモン!!

hayashimaru/014_24.JPG

んん~ 朝陽をバックにキレイですなぁ~

んじゃ、前回うにやさんがメーターヒラマサにやられちゃったスロジギ巻き巻きだぁー

hayashimaru/013_26.JPG

10匹ほど釣れたでしょうか?ベイトにはESSOさんしか付いていないようですYO

hayashimaru/012_28.JPG

hayashimaru/011_32.JPG

hayashimaru/010_35.JPG

こりゃダメだ (T∇T)アハハ

hayashimaru/008_46.JPG

ココ、水深30mですYO なんというベイトの数!?

しかし青い方はいらっしゃらないようです。

帰省してくる長女のために60真鯛でもさくっと釣っちゃいましょうかね♪

ヤシラバイエロー投下!

いきなりきましたYO グングンと下に下に引っ張って行きますYO

このトルクのある引きは・・・ ひょっとして50オオモン!?

欲しい、欲しいYO 良型オオモンハタが欲しいYO

hayashimaru/007_54.JPG

47cmのマハタでしたw ミニボでこんなマハタって釣れるっちゃね!? ビックリしましたYO

カラーをレッドにしてみたり、ハヤチクに戻してみたり・・・

hayashimaru/004_68.JPG

hayashimaru/001_79.JPG

hayashimaru/002_76.JPG

あれだけ湧いていた真鯛はドコへ行ったのでしょう???





ゴムシェパード艇では80ESSOが上がってましたYO

hayashimaru/005_66.JPG





ここでタイムアップ(汗)

お仕事があるからしょうがないよね(汗)

ハヤシはいつも『後半戦』に強いんだYO 10時までじゃ結果出せないんだYO

とブツブツ言い訳けしながら帰港しましたとさ。。。





こんなに大きいの要らんかったばいw











同じカテゴリー(釣行ネタ)の記事画像
勝孝丸で出撃じゃー m(_ _)m オカゲサマデ
11時から出船ですYO (≧ω≦)b ジュウヤクスギジャンw
午前中爆風?昼から雨?んなの関係ないですYO
誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン
コンクリートブロック釣りましょう♪♪
雨の中ジギングしばり (*`д´)b タイラバキンシ!!
同じカテゴリー(釣行ネタ)の記事
 勝孝丸で出撃じゃー m(_ _)m オカゲサマデ (2017-02-01 23:51)
 11時から出船ですYO (≧ω≦)b ジュウヤクスギジャンw (2017-01-08 19:55)
 午前中爆風?昼から雨?んなの関係ないですYO (2017-01-07 22:31)
 誰でも釣れるヒラゴを狙いに行くのだぁー (≧ω≦)b カンタンカンタン (2017-01-05 22:40)
 コンクリートブロック釣りましょう♪♪ (2017-01-04 17:00)
 雨の中ジギングしばり (*`д´)b タイラバキンシ!! (2017-01-03 20:50)

Posted by hayashimaru at 18:29 │釣行ネタ
この記事へのコメント
うちは発泡スチロール容器でしたよ(爆笑)
Posted by アドレスアドレス at 2014年09月19日 00:07
>アドレスさん
ザンマイさんの過去ログで知っていたのですが、ハンズマンまで走る時間がなくて(T_T)
Posted by ハヤシ at 2014年09月19日 00:45